ドラッグストアに買い物に行きました♬

小規模多機能、毎月恒例『外食の日』

今回は近くのドラッグストアまで買い物に出かけ、お好きな物を選んでいただいてから、施設に戻って食べていただきました😊

主食に味噌汁やデザートをしっかりと選ばれるなど、食事のバランスの良さに、職員も感心させていただきました☆

買物を済ませた後は、昼食まで時間があったので、少し足を伸ばして近くの「あるぺん村」までドライブしました。

みなさん地元の方なので、道中は昔話に花が咲き楽しそうに過ごされいて、本当に良かったです(^^♪