新しい福祉車両でドライブに行きました♪

4月に届いた新しい福祉車両で、入居者のみなさんとドライブに行きました!(^^)!

行き先は施設から近い「あるぺん村」。車の中では、みなさん楽しそうに会話が弾み、たくさん笑顔を見せて下さいました☆

あるぺん村では可愛いヤギもいて、みなさんに癒しの時間を提供する事ができました♬